RTA認定資格取得講座

ファーストサイン

  • 急な予定変更もOK!Bochi-Bochiの資格取得講座

    プロセラピスト養成講座


    本日予定しておりました資格取得講座の授業は、
    生徒さまのお子さまの発熱により日程変更いたしました。

    このように急な予定変更にも即座に対応出来るようにしております。

    なんてったって小さいお子さまは体調を崩しやすいものですからね。

    『ウチの子すぐ熱を出すから、授業を受けられるか心配…』

    とお考えのママさんたち!
    心配ご無用ですよー!

    生徒さまお一人お一人の状況に合わせた
    オーダーメード授業なので
    合格までしっかりサポートいたします♪

  • ベビーマッサージとファーストサインのブラッシュアップセミナーに参加してまいりました!

    プロセラピスト養成講座

    刈谷市で行なわれたブラッシュアップセミナーに参加してまいりました。

    ブラッシュアップセミナーとは…
    講師力をアップさせることができ、生徒様を合格へ導くもの。

    また自分自身のスキルアップにもなります。

    このセミナーを受けたということは、
    最新の情報を入手できたのでもっとも旬な状態と言えます(*^^*)

    ベビーマッサージに続き、ファーストサイン資格のブラッシュアップセミナーにも参加しましたので

    今のBochi-Bochiは最新版となっております♪


    そして!
    このブラッシュアップセミナーの魅力はもうひとつ。

    スキルアップしようと全国から志の高い講師仲間が集結するのでとても素晴らしい刺激が満載なんです!

    輝いている仲間を見て刺激を受けられる。

    とても素晴らしい刺激の連鎖がありました♡

  • 幼稚園ママです、私♪

    プロセラピスト養成講座

    ワタクシ、何を隠そう幼稚園ママです。


    保育園か幼稚園か…

    個人事業としてどちらが働きやすいかはその人次第、といったところでしょうか。


    私自身、預けられる時間が長ければ長いほどその分お仕事に専念してしまい、育児や家事に支障をきたすのでは?との懸念からあえて保育時間の短い幼稚園を選びました。

    また長期休みは子育てに専念出来るというワケです(*^^*)

    そのおかげで習い事をしたい!というお姉ちゃんの願いを叶えてあげられています♪
    (叶え過ぎて平日の夕方はほとんど習い事ですが^^;)



    働くママにとっては悩ましい問題で、考え方も人それぞれですよね。

    ただ、幼稚園に通わせているママでも何ら問題なくお仕事が出来るのは個人事業の特権かな、とは思います。

    なんてったって、個人事業は日程や時間を自由に決めることが出来ますからね(*^^*)




    ゆっくりお話しながら習い事に通うのも楽しみのひとつです♪

    育休にゆとりを。
    オススメの働き方です(*^^*)

  • 資格取得後には安心のサポート体制があります♪

    プロセラピスト養成講座

    Bochi-Bochiの資格取得スクールの特徴は…

    資格取得後もサポート体制が万全なところです!

    卒業生の方から様々なご質問をお受けし、ご回答したり、一緒に考えたり。

    教室展開についてのお考えは皆さま本当に様々で、個性が際立っています(*^^*)

    そして!皆さまに共通していることは…
    目がキラキラしていること♪

    そのお顔を見てつくづくこのお仕事をしていて本当に幸せだなぁと感じます(*^^*)

    夢に向かって進めるようこれからもサポートしていきますね♡

  • 【募集】4月スタートの資格取得講座

    プロセラピスト養成講座

    Bochi-Bochiでは4月からスタートする資格取得講座の受講生様を募集しております。

    お子さまが進学・進級を控えている方は落ち着いてから、とお考えの方もたくさんいらっしゃることと思います。

    春はいろんなことが動き出す季節ですね。

    まずは優先順位を決めてから。

    ご自身の順番がきたら是非ご連絡お待ちしています(*^_^*)

    まずはその想い聞かせてください♪

    4月から始められますと、8月の愛知試験に間に合いますよ。